リカちゃん

は、トキメキ・憧れ・夢をお届けします。これからも夢中になっちゃう「だいすき」を一緒にさがしましょう。

LICCA KAYAMA(リカちゃん オフィシャル情報サイト)

MENU

NEWS

CAMPAIGN

【応募終了】松屋銀座『リカちゃん展』ご招待キャンペーン

mojinasi_icon_01_800_320

当選賞品

松屋銀座『誕生50周年記念 リカちゃん展』ペアチケット 100名様

※松屋銀座での会期中のみご使用頂けるチケットになります

イベント概要

【誕生50周年記念 リカちゃん展】

初代から現在の4代目までのリカちゃんと家族やおともだち 約580体を一挙に展示

見どころ
・約580体のリカちゃんや家族、お友達を通して、当時流行のファッションを紹介
・誕生時の開発ノートや豪華なリカちゃんハウスなどの貴重な資料約70点の公開
・「SWAROVSKI」など有名ブランドや著名人による「50周年お祝いコラボリカちゃん」の特別展示。
うち、24体は、松屋銀座のファッションブランドショップとのコラボレーション
・初代リカちゃんの人気商品“ミリタリールック”をオマージュした「誕生50周年記念 リカちゃん展
限定リカちゃん」をはじめ、展覧会オリジナルグッズ約400種類を販売予定

「誕生50周年記念 リカちゃん展」 会場:松屋銀座8階イベントスクエア
会        期    ★ 2017年3月22日(水)~4月3日(月)
開場時間    ★ 10時から20時(入場は閉場の30分前まで、最終日は17時閉場)
協        力    ★ 株式会社タカラトミー、文化学園服飾博物館
特別協力    ★ 一般財団法人日本玩具文化財団
企画制作    ★ 東映株式会社
入  場  料    ★ 一般1,000 円(700 円)、高校生700 円(500 円)、
中学生500 円(400 円)、小学生300 円 ( )内は前売り料金
(前売券は、ファミリーマート、Tチケットにて3月21日まで販売。)
問  合  せ    ★ 松屋銀座 03-3567-1211(大代表)
ハッシュタグ 「#Licca50th」 「#リカちゃん展」 を活用した会場企画等も予定しています。

応募資格

日本国内にお住まいの方

リカちゃん公式Twitterアカウント「@bonjour_licca」をフォローしている方

Twitterアカウントを有しており非公開設定されていない方

キャンペーン注意事項にご同意いただいた方

  • ※タカラトミーグループ社員及び関係者は応募できません。
  • ※16歳未満の方が応募されるには、保護者の同意が必要です。

 

応募方法

1.リカちゃん公式Twitterアカウント(@bonjour_licca」)をフォローしてください。
2.リカちゃん公式Twitterアカウント(@bonjour_licca」)をフォローしたアカウントから、こちらの投稿を「リツイート」してください。

Follow @bonjour_licca

あわせて、こちらのツイートをリツイートしてください。

 

応募期間

2017年3月1日24:00まで

 

お問い合せについて

タカラトミーグループ イベント・キャンペーン事務局

〔Webでのお問合せ〕
http://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html
〔電話でのお問合せ〕
03-5650-1055
電話受付時間:月曜日~金曜日(祝日・祭日を除く)10時~17時

 

抽選・発表・賞品のお届け

キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、2017年3月上旬に当選連絡をいたします。

当 選者の発表は当選者の方へのみツイッターのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。なお、「@bonjour_licca」アカウントのフォ ローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。当選連絡の際に、賞品お受け取りのために必要な情報入力フォームをお知らせ いたします。

 

注意事項

※当選者の方は、通販サイト「タカラトミーモール」への会員登録が必要になります。
※ご応募は1世帯あたり1回限りとさせていただきます。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※本キャンペーンのご当選者様は同時期に実施されている同一商品を対象とした、他のキャンペーンとは重複して受賞・当選できない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。

 

個人情報の取扱いについて

お客様にご入力頂きました個人情報は、ご当選者様への連絡、賞品の送付に必要な範囲内で使用させて頂きます。個人情報の具体的な取扱い規約につきましては、以下のウェブサイトをご覧ください。

(http://www.takaratomy.co.jp/privacypolicy/index.html)

CAMPAIGN

リカちゃんが東京ミッドタウン八重洲で“働くリカちゃん”として登場!

9月20日(金)から10月10日(木)の期間限定で、リカちゃんが東京ミッドタウン八重洲にて“働くリカちゃん”として登場します。 様々な職種の働くリカちゃんのドー…

詳しく見る(外部リンク)

CAMPAIGN

8月21日より、リカちゃんグッズがスシローの「ぷちローセット」についてくる!

おすしを通じてこどもたちにも食の大切さを知ってもらいたい、というコンセプトで展開している、『こどもスシロー』の夏の特別企画として、リカちゃんとのコラボ企画が全国…

詳しく見る(外部リンク)

CAMPAIGN

リカちゃんがマイルドクレンジングオイルのアンバサダーに!動画やキャンペーンも見逃せない♪

8月20日より、株式会社ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」とリカちゃんのコラボレーションがスタート。リカちゃん限定デザインのマイクレが発売されるほか、リ…

詳しく見る(外部リンク)

CAMPAIGN

「ジョア」と「リカちゃん」初コラボ!シュールな会話がクセになるWEB動画を公開!

 株式会社ヤクルト本社のロングセラー商品である のむヨーグルト「ジョア」の商品認知向上を目的に、「リカちゃん」とコラボしたWEB動画「リカちゃんプチコント」の公…

詳しく見る(外部リンク)

CAMPAIGN

秋に続き、この春も「ポッキーカカオ60%」のアンバサダーにリカちゃんが就任!

2023 年9 月に発売した「ポッキーカカオ60%」は、カカオ60%チョコレートのビターな味わいや、華やかな香りと控えめな甘さから、多くの方に「コーヒーに合う」…

詳しく見る(外部リンク)

CAMPAIGN

ポッキー史上もっともビターな「ポッキー カカオ60%」新発売!「甘くない」大人スタイルになったリカちゃんがアンバサダーに!

「ポッキー カカオ60%」は近年チョコレートなどのお菓子に対しても高まる健康意識や、大人たちが好むビターな味わいへのニーズに応えることで、より多くの方がおいしく…

詳しく見る(外部リンク)

CAMPAIGN

新しくなった「fino」のことを、リカに教えて!

「メーカーさんから商品紹介のお仕事を頼まれたんだけど、 お気に入りなのに上手に説明できないの。 初めてのお仕事で、難しくって、リカ困ってます…。」 そんなリカち…

詳しく見る(外部リンク)

CAMPAIGN

スキンケアブランド「ニベア」エンジェルスキン ボディウォッシュのアンバサダーに、リカちゃんが就任!

お肌のザラつきやごわつきのお悩みを、リカちゃんが  スッキリ解決しちゃいます。 簡単に角質ケアができる「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」をおすすめし…

詳しく見る(外部リンク)

法人のみなさま

リカちゃんに関するお仕事のご相談・取材のお問い合わせ等は下記よりご連絡をお願いいたします。